eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

SK GAMINGのメンバー数がSoGamedを超える

SK GAMINGのメンバー数がSoGamedの452,000人を超える
453,000人を記録したとの発表が掲載されていました。

SoGamedの前身はGeekBoysという、現とSKの代表であるbdsの個人サイトでした。
しばらくしてGeekBoysはSoGamedに名称変更され、
運営はbdsの手から離れるようになりました(おそらく売却された)。

その後、bdsはSKのサイトとしてschroet.comを運営。
2003年はCSチームSKの全盛期で数々の大会で優勝。
SKの情報を得ようと会員が爆発的に増加し、
そしてついには、SoGamedのメンバー数を超えたというわけです。

SoGamedはデザイン変更されてから使いにくくなってしまったので、
個人的にはSKのサイトの方が好きですね。
デザイン変更される前のものはかなり大好きだったのですが。
SKサイトの新デザインはみやすくて結構好きです。

そういえば、ESRealityがまったく復旧されないけどもうおわりなのかな…。

しかし、メンバー数45万人ってとてつもないですなあ。
Insiderのメンバーが1万人いたとしたら月の収入は…とか考えてしまいますね。

情報元 : SK GAMING

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar NO NAME says:

    いまのSoGamed見た目はかっこいいんですけど
    いまいち使い勝手に欠けますよね・・・
    それなりに情報も載ってたりするんですが見にくいー

  2. Avatar nyu says:

    文字も小さすぎだった記憶が・・・。
    デザイン変わってからまったく見てないなぁ