eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ムービー『Escape From Pain2』

匿名希望さんよりTFCの国産ムービー『Escape From Pain2』を紹介してもらいました。

=high=としてjp.として国内、国外戦で活躍しているrizeさんの動画です。
「S^」が名前の前についてる相手は欧州のドリームチームと対戦したときの動画だと思います。ようは世界選抜みたいな鬼のような相手です。橋の上で旗を落としたのはGJすぎるプレイだと思います。

TFCムービーというとコンクジャンプやバニーホップをまとめたもの、
という印象が強いですがこのムービーはQ3でよくみるような
空中コンボ系のショットをまとめたフラグムービーでした。
ヒットの反動で敵がさらに浮いていくので、
みているとスカッとした気分になれます。

  • ダウンロード

    BGM

  • Angra – Deus Le Volt!
  • Angra – Spread Your Fire

    参考 : Escape From Pain

  • Yossy
    Writer
    Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

    https://twitter.com/YossyFPS/
    YouTube

    取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

    Comments (0)
    1. Avatar rper says:

      うぉぉう
      酔う・・・

    2. Avatar Rize says:

      いつの間に・・・

      最近のTFムービーの中じゃ、たいしたskillでもないので、
      いろいろ載ると結構恥ずかしい(;゚ω゚)

      まあ、TF自体に興味を持ってくれれば嬉しいです。

    3. Avatar woa says:

      かっこよかった

    4. Avatar Shift@CBA says:

      http://www.2ez.jp/cs/negitaku/003948

      分割 DL 禁止でお願いします (*'∀')
      ( Iria や Irvine, FlashGet 等の DL 支援ツールの使用を制限するものではありません )
      ↑よく分かんない人は IE で普通に download して下さい。
      お願いします。m(_*_)m

    5. Avatar Geo says:

      GJ!といっても普段CSしかやらないので、どれくらい凄いのかいまいち分からないのです。
      CSに例えるとどの様なプレイなのでしょうか?

    6. Avatar NO NAME says:

      Angraは(・∀・)イイ!!

    7. Avatar NO NAME says:

      Q3のロケランと比べると
      弾速が遅く、又当たり判定も相当小さい為、たとえ相手が動いてなかったとしても直で当てるには高精度のaimが要求されます。
      さらに4発しか装填できないためリロードのタイミング、外したときのリスクが非情に高いです。

      3倍スピードハックのチーターをawpで打ち落とすぐらいってことで・・・言い過ぎかな

    8. Avatar Onihey says:

      Wunderbar!
      conq食らってフラフラしてるはずなのにRL当ててるのがすごい。
      脳汁が大量に出ました :)