ムービー『10 Speed』

Counter-Strike:Sourceのムービーです。
特筆すべきほどのプレーはないのですが(作者もそう言っている)、
プレーヤーがCS:Sをはじめて3週間という説明を読んでからだと
一転してこれはすごいのではないかと思わされてしまいました。
高速なaimingだと思っていたらsensiは10とのこと。
よくマウスをあわせられるものだと驚きましたね。

ちなみに、昨日TenguさんがIRCで教えてくれて知ったのですが、
CS:SourceはCSに続いてSteam Gameの第2位のユーザー数となっているそうです。
CSのプレーヤー数は73,811人、CS:Sは19,686人となっているようですね(現在プレー中の人数?)。
詳しくはSteamのstatsページをみてみましょう。

ムービー『10 Speed』

ダウンロード 204メガ

コメント

Avatar Shift@CBA

http://www.2ez.jp/cs/negitaku/004090

分割 DL 禁止でお願いします (*'∀')
( Iria や Irvine, FlashGet 等の DL 支援ツールの使用を制限するものではありません )
↑よく分かんない人は IE で普通に download して下さい。
お願いします。m(_*_)m
Yossy さんいつもありがとうございます。

Avatar JamesB

作品としては関係のないことなんですが、
FPS60でAAがONなので、なんかリアルスティックに見えますね。BGMもPsyすぎてウハウハしました。

#shiftさん、thanks 🙂