eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

CPL Brazil登録開始

CPL World Tour
5月27~29日にかけてブラジルのリオデジャネイロにて開催されるCPL World Tour Brqzil Stopの公式サイトがオープンし、大会のエントリーが開始されていました。

登録ページをみて見たところ、登録枠は128もありました。

会場のSheraton HotelのWebをみてみましたが、オーシャンビューを楽しめそうなよさげなホテルでした。

情報元 : CPL

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar ホギ says:

    ホテルいい感じ。

    でもほとんどの選手は会場のホテルに泊まらずに別の安い店を探すか、BYOCとかですごすんだろうなー。

  2. Avatar Crize says:

    CPLも会場のホテルに泊まってたのはSKぐらいでしたね。しかもCSのメンバーだけで、UTのメンバーとかは他の安いホテルに泊まってたしw

  3. Avatar ReiRou says:

    選手割引とかしないんかなぁ

  4. Avatar SIGUMA says:

    選手割引あるはず
    トルコのホテルもだいぶ安くなったし