バトルフィールド2がゴールドに

バトルフィールド2
注目のFPS『バトルフィールド2』がついにゴールド(完成)となったそうです。

海外での発売は6月21日、日本公式サイトによると日本での発売は7月7日となっています。

バトルフィールド2ではプレーヤーは米軍、中国軍、中東連合の3国の兵士となり、様々な武器や30を超える兵器を駆使して戦かうことになります。

GDEXでは予約受付中ですね。

  • 商品名 : Battlefield 2
  • 販売価格 : 6,980円(税込)
  • 発売日 : 2005年06月21日
  • 入荷日 : 2005年06月24日

sminamijpさん情報ありがとうございました!

情報元 : EA Games

コメント

Avatar Beast

同じくやりてぇぇぇが
さて、要求スペック相当高いのではないだろうか・・・
ところで7月7日発売のやつってマニュアル日本語化されるんですかね?

Avatar seri

>>Beastさん
恐らく日本語版です。
GameWatch,4亀のBF2α版の記事で掲載されているSSは日本語版ですし、
7月7日に出るのは日本語版とみて良いと思います。

Avatar kakinotane

同じくBFの為にPC買った。だからこそ早く出てくれないと困るなーと思ってたが・・ よ う や く か!!! 1個でサバ立てられるのかな。 入荷24日の方は英語なの?? 説明分からないのは疲れるけどもラジオとかは英語のが かっこいいよね。
ま よ う

Avatar Kyodog

6月中旬までにはdemoが出るらしいので、それをやって
みてPCスペック考える・・・。今のスペックでもLowが動く
んならしばらくは我慢。。。PC買い換える金がないよー

Avatar ハチミツ

発売日決定ワホーイ。
BF1の日本語版は、日本語以外にも英語他が入ってたけど、
北米版のBF2も、英語以外にも日本語他が入ってたら買いたいなー。
・・・その前に自分のPCでどれだけ動くか、体験版プレイしたいけど。

Avatar Onihey

中国軍とか知ってるようで何も知らないや・・・。

Avatar DEAD or HANAGE

BF1942では各国の軍隊が母国語で叫んでいました。
我々は前進中である!(日本人)
我々は犠牲者を連れている!(日本人)
でもこの手のセリフのお約束か、ちょっと意味不明。

BF2では中国軍のラジオが今から楽しみで仕方ありません