BF2v1.01に不具合 近日中に修正版リリース

先日リリースされ、こちらのニュースでもお伝えしました『BattleField2』の最新パッチv1.01ですが、EA Gamesがこのパッチには不具合があることを認めました。

主な不具合としてはメモリーリークが報告されており、EA Gamesは近日中に修正パッチのリリースを予定しています。
現在リリースされているv1.01は使わないようにとの勧告がなされていますで、面倒ですが再インストールが必要なようです。

公式サイトでの告知は以下の通りです。

Community Update – 7/8/05 HOTFIX for Battlefield 2 v1.01 Coming Soon

最初に、v1.01アップデートでのメモリーリークに関してメールをくれた皆さんに非常に感謝いたします。
皆さんのメールは開発チームに届き、彼らはこれを修正するために何が必要かを評価するプロセスの最中です。
今のところは、そしてv1.01はいくつかのシステムでメモリーリークをするので、 我々は皆さんがゲームを再インストールするよう推奨し、今週はじめにリリースされたv1.01アップデートは入れないよう推奨いたします。

BF2の再インストールはゲーム内のメダルやサーバー統計情報に影響を与えません。
EAとDICEはv1.01に対する修正をできるだけ早くするよう動いており、 今後ウェブでみなさんにお知らせいたします。

ノート:もしあなたが、我々が今週始めにリリースした新しいサーバーファイル(Win/Linux)を インストールし、実行されているならば、それらも同様に元に戻してください。それらのファイルは、メモリリークに関してv1.01アップデートと同様の問題をを抱えていることがわかっています。
古いバージョンのサーバファイルはこちらからダウンロードできます。

[EA]Mike

情報元 : EA GAMES

コメント

Avatar Ingram Liqueur

ああ、3~4マップ目でCommのZoomをかけると
ガックガクになるのはこういうわけだったんですね。
fileplanetでもトップにPatch出ていましたし
大部分のプレイヤーがインストールしていますよね…

EA Officialに入れないからって、入れなかった人は正解か。

Avatar hanatyan

先日 Valve も CSS でおんなじようなことしましたけど、こういう時「は」 steam は偉大ですね。