eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

CPL World TourにQuake4が採用の可能性

CPLの創設者Angel Munozが、CPLのフォーラムにて、CPL WOrld Tour2006でのQuake4採用に関してコメントしていました。

残念ながら、id SoftwareがCPLにQuake4使用のライセンスを提供するかどうかは疑わしいです。
もしQuake4のライセンスがオープンになるならば、我々はWorld TourでのQuake4使用を真剣に検討するでしょう。

Quake4の採用については、idの協力体制次第のようですね。

情報元 : ESR

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar Tak says:

    Angelのインタビューを聞いたところ、Q4が採用される可能性は極めて低いとのこと。PKも今年限りなので、他に残された1v1といったらWC3とかでしょうかねー

  2. Avatar ホギ says:

    1on1がUT2004だったらいいな~と思いつつ
    FEARだったらPKが選ばれたときみたいに驚く。

  3. Avatar Cyph3R says:

    Q4 Q4!!!!

  4. Avatar seri says:

    PKもう1年やって欲しかったのですが、世界的にみてもほとんど野鯖に
    プレイヤーが居ないようなFPSじゃキツいんでしょうね。

    1on1系FPS冬の時代到来ってトコですかね・・orz
    そこで1on1は諦めて代わりにCODでも(ry

  5. Avatar ふみお says:

    ☆Nexuizの時代が来る☆
    いやマジで。

  6. Avatar UTAKATA says:

    PKなんて選ばずに素直にUTにしておけば・・・
    もはや1on1で考えるとQ4かUT2004しか考えつかない。
    UT2004→UT2007とスムーズに移行するためにも是非UTを。
    fatal1tyのUT姿をまた見たい・・・