eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ムービー『Freeze Time』

ムービー『Freeze Time』
Quake3 Mod『FreezeTag』のムービーが出ていたのでみてました。
『FreezeTag』はチームベースのゲームで、敵を倒すと氷付けにすることができます。
敵のチームを全員氷付けにしたら勝利、とかそんなルールだったと思います。

ムービーではグラップルをうまく利用した移動と正確なレールガンのショットで次々と敵を氷付けにしていくシーンをみることができます。
OGLという大会のデモから作られたようで、レベルが高いのも納得です。
これをみているとFreezeTagやりたくなりますね。日本にサーバーはなさそうですが…。

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

Comments (0)
  1. Avatar unko says:

    60kb/sも出ない・・・。
    あとFreezeのServerはありますよ。いまはたまたま建ってないだけです。