eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Counter-Strike:NEO2プレー体験記

CS NEO
4Gamer.netにCounter-Strike:NEO2のプレー体験記が掲載されています。

ライターはあの有名なQuake Clan AP9に所属していた三須さんですね。
レポートはかなり詳細に書かれており、気になる部分がいくつもありました。

さらに近い将来にはスクリーンショットを撮って持ち帰ったり,ポイントに応じてキャラのスキンを配布したりといった拡張も,も考えられているらしい。

ブログがはやっているので、CS NEOしてきました的なカンジでスコアのスクリーンショットなどを掲載することもできそうです。

プレー画面を映したムービーが公開されているので、CS NEO2の動いている画面をみたことがない人は是非ダウンロードしてみてください。

情報元 : 4Gamer.net | LEDZONE

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar Maxp4 says:

    やってみたいけど田舎だしなー・・・

  2. Avatar ポポ says:

    昨日池袋でやってきたけどちょっとレベルが高くて燃えた

  3. Avatar じょあんな@元LZ京都 says:

    敵と乱闘するとどうしてもFPS下がってますよねぇ。
    AKのブレもモノスゴォかったぁ~ヽ( ゜ 3゜)ノ

  4. Avatar Miles says:

    たまにラグかったけどまぁ面白いと思いました。
    ただしコストは…

  5. Avatar audeath☆ says:

    最近引っ越して、パソ\コンがないので、週末 LZでネオるのが人生の楽しみになってきてしまった(´Д`)
    金曜の夜はボクとしーえすねおヤラナイカ(・∀・)