eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

CPL World Tourレポート

SIGUMA.netにSIGUMAさんによるCPL World Tour UKのレポートが掲載されています。

1日目分となる今回のエントリでは、会場までの移動や会場入りしてからの行動がまとめられた内容でした。

2日目はAIMとの対戦について詳しく書かれています。

今回はアメリカ大会の時に比べたらそれほど緊張もしてなかったしそれなりにリラックスしてプレイできている感じはしたんだけど、武器の精度がまったくだめだった。
特にロケットの精度が全然で確実に仕留めるべき場面でミスショットをして逃げられ回復されその後倒されて連続レスキルという悪循環になってしまった。

ハイレベルな試合ではやはり、一瞬のミスが命取りになってしまうんですね。
よりくわしくはレポートを参照してください。

情報元 : SIGUMA.net

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar じょあんな@元LZ京都 says:

    今、次のNNN予告で CSチョコッツ映ってたァァ!!