eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

POLYGON犬飼のeスポーツ博士がゆく

東京ゲームショウ
犬飼さんの連載『POLYGON犬飼のeスポーツ博士がゆく』が更新されていました。

今回は、犬飼さんが実況を担当した、東京ゲームショウRazerブースでのプロゲーマーチャレンジイベント『セレブの決闘』に関する話題から始まり、eスポーツにおけるゲーミングマウスの課題についてなどの話が展開されていました。

イベントの実況担当の犬飼さんはどのようなことを考えながらイベントを進行していたのか、ということについて知ることができ非常に興味深い内容でした。

情報元 : Game Watch

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

Comments (0)
  1. Avatar million says:

    copperheadは即死したとか低sensiだと不具合が出るとかいう話が。。