eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Weekly Steamニュース更新

Weekly Steamニュースが更新されていました。

Friday, November 4 2005

先週、我々は来たるCounter-Strike: Sourceの新しいコンテンツ、すなわち2つのマップとプレーモデルの選択拡張についてお話しました。

我々が最初にリリースするのは、以下のスクリーンショットで見ることができるde_nukeとなるでしょう。
スクーンショットではGuerillaとGIGNの新しいプレーヤーモデルもみることができます。
マップがリリースされる前に、我々はHigh Dynamic Range lightingを追加するので、de_nukeはCounter-Strike:SourceでHDRを見ることができる最初の機会を提供することになります。
マップは数週間で提供できる準備ができています。そして、新しいプレーヤーモデルはnukeが利用可能になってすぐに登場するでしょう。

de_nuke

我々はまた、Day of Defeat: Sourceのマップ「Argentan」の作業を終える間近です。
現在は、毎日マップのプレーテストを行なっています。うまくいけば、来週にもマップのイメージをまとめることができるでしょう。

情報元 : steampowered.com

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar KT says:

    おっさんモデルの再現具合を見ると、メガネモデルはピチっとした長袖ポロシャツがバンプマップバリバリなのだろう!って感じを想像するだけで鼻水飛び出そうです。

  2. Avatar Mr.Grotesque says:

    こんばんは、初登録&初書き込みです。
    おお、CS:SでHDRマップくるんですか。
    以前のMAPはHDR対応MAPにしてくれないんでしょうか
    なにわともあれ楽しみですね。

    ところで、スクーンショットってなんか面白いw