ESWCセミファイナル

先日ESWCのセミファイナルが行われました。
アメリカのZeRo4とロシアのCoollerが優勝を争います。

スーパーファイナル


Cooller vs ZeRo4

3位決定戦


LeXeR vs Fazz

セミファイナル結果

Cooller 2-1 Fazz

15-1 pro-q3dm6 デモ Fazz Cooller
7-10 pro-q3torney4 デモ Fazz Cooller
15-3 ztn-torney1 デモ Fazz Cooller

dm6は圧倒的な展開。
Fazzはリスポーンの位置が悪いのか
とにかく連続してしにまくる結果に。
t4は残り2分からCoollerが猛烈に追い上げた。
でも時間が足りないのでムリ。追い込みの参考になるかも。
ztnはアーマーをガメまくってCooller。
ロシアというとztnなイメージがあるのはなぜか。。

ZeRo4 2-1 LeXeR

14-9 q3torney4 デモ ZeRo4 LeXeR
1-6 ztn-torney1 デモ ZeRo4 LeXeR
32-4 pro-q3dm6 デモ ZeRo4

これはGTVで観戦しました。
t4は読みあいが見所なハイレベルな攻防だった。
ztnはLeXeRの庭というカンジで、圧勝。
LeXeRがztnで負けたところってあまりみたことがない。
dm6は開幕そうそうにLeXeRがやられてそこから連続3本くらい取られる。
LeXeRがレッドアーマーからのロケジャンを
合計4回くらいミスるというお粗末っぷりを披露。
「なんてすばらしいスクリプトなんだ!」
「ロシアのロケットが落ちたぞ!」
など笑えるヤジが飛んでいてスゲー腹が痛かった。
オレも「Nice JUMP!」と打って参加しておきました。
そんなカンジなLeXeRは途中で勝てないとわかってやる気を無くしたのか、
マシンガンを連射したままZeRo4に突っ込んでいきましたとさ。

情報元 : Cyberfight.org

コメント

Avatar POLYGON犬飼

Q3決勝戦REALのストリーム放送をダウンロードしました。ほしい人声かけてください。
Fatl1tyが実況席に現れて解説しています。

またこの決勝のまえにFatl1ty VS proZacのエキシビジョンが行われてこれはファイルで抜けなかったので
VHSに録画しました。そのうちファイル化します。