eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Quake4デモ版リリース

Quake4
Quake4のデモ版がリリースされています。

現在はシングルプレーのみ体験できる仕様となっていますが、来週にはマルチプレーが可能になるコンポーネントを含んだバージョンがリリースされる予定です。

自分のマシンスペックで動作するのかが気になってソフトを未購入の人やQuake4がどのようなゲームかを体験したい人は是非ともダウンロードしてみてください。

※sminamijpさんの情報によるとq4dm1/q4dm11v1が利用可能(ローカルのみ)とのことです。情報ありがとうございます。

情報元 : shacknews

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. rymon より:

    このデモで少しでもQUAKE4の魅力を味わって製品版ユーザーをもっと広めてもらいたいですね
    個人的には来週出るらしいマルチデモに期待(製品もってますがw)

  2. sminamijp より:

    q4dm1/q4dm11v1 がマルチプレイとして利用可能のようです。

  3. ぱたみっくす(柏木哲郎) より:

    なんとかウチのPCで動くけどシングルだよ・・
    マルチこええ

  4. ぱたみっくす(柏木哲郎) より:

    マルチやろうとしたら読み込まないERRORがあるので要注意です

  5. nnS 音速モーモン より:

    お前わざと言ってるだろ!

  6. sminamijp より:

    ごめんなさい、マルチ選べて Listenでたてられても、オンラインじや出来ないみたいですね。

    ごめんなさい。

    わざとじゃないです。(;゚;3;゚; )rz

  7. ぱたみっくす(柏木哲郎) より:

    sobさん
    いやマジで鯖えらんで入っても読み込まないです。

  8. jol より:

    >PaTaMiXさn
    記事の最初に、
    「現在はシングルプレーのみ体験できる仕様となっていますが、来週にはマルチプレーが可能になるコンポーネントを含んだバージョンがリリースされる予定です。」
    とあるのを読みましたか。

    そしてsminamijpさnがおっしゃった
    「q4dm1/q4dm11v1 がマルチプレイとして利用可能のようです。」
    というのは「来週に出るマルチ対応verでの」選択可能マップのことを前もっておっしゃったのであって、今回のverでのことを指しているのではなく、あくまで来週にリリースされるverのことを指しているのだと思います。

  9. ぱたみっくす(柏木哲郎) より:

    皆さんすいません。
    なぜか朝できましたorz
    昨日できなかったのになんで????

  10. Gasoline より:

    Listenで入れないという問題ですが、私の環境では、ホストがPureServerオプションを切ると入れるようになりました。
    ご報告まで。