Pro|Solutions Pro V1.6
Razerのマウス『Pro|Solutions Pro V1.6』についてのレビューがgotFragに掲載されていました。

このマウスは『Copperhaed』とほぼ同時期に発売されましたが、あまり購入者がいないのかどのようなカンジのマウスなのか気になっていたので記事を読んでみました。
5ページ構成の充実した内容のレビューで、レビュアーは『9/10点』というかなりの好評価をしています。

ゲームでの試用の部分を簡単にまとめると以下のようなカンジでしょうか。

環境

レビュアーは高センシティビティで細かくマウスを動かすタイプで、上記の環境でゲームを行なったところ、どのゲームでもマウスカーソルの飛びがなくすばらしい動きをしたとのこと。

また、マウス自体が軽く、人間工学に基づいた左右対称なデザインのため、左利きなレビュアーも快適に使うことができたとのこと。
この他にもいろいろとベタ誉めで個人的にはあまり信用しきれないカンジなのですが、実際使ったわけではないのでなんとも言いがたいです。

Copperheadはいろいろと不具合があるような話をよくききますが、Pro|Solutions Pro V1.6は安定しているのでしょうか。
もし、購入していたり試用したことがある人がいましたらコメントなどしていただけるとありがたいです。

情報元 : gotFrag