eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

id公式サイトにデモ版の誤配布についてのメッセージ掲載

Quake4
id公式サイトにCEOのTodd Hollensheadより、デモ版の誤配布についてのメッセージが掲載されています。

内容をかいつまんで説明すると、デモ版をホリデーシーズン前にリリースすることを目標に、ActivisionやRavenらと作業を進めていましたが、マルチプレーヤーにバグが発見され、リリースが延期されることになったそうです。
誤ってこのバグを含んだバージョンをパブリックなFTPに移動させてしまったため、誰にでもダウンロードできる状態となってしまい、デモ版がリリースと伝えられてしまう結果になってしまったそうです。
現在、正式なデモ版のリリースに向けて作業をすすめているとのこと。不具合があるデモ版を手にしてしまった人たちにお詫びしたい、とのことでした。

情報元 : id Software | q4dev.net

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/