eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

CPLで新バージョンのQ4MAX採用?

Q4MAX
CPL Winter2005で新バージョンのQ4MAXが採用される可能性がありそうです。

ESRによると、CPLのWebにて最新バージョンのQ4MAXファイルが公開されているそうです。

Q4MAXの公式サイトでは、このバージョンについての言及はいまのところありません。
どうやら新バージョンでは敵のモデルを強制的に指定する機能やゆれの抑制指定、テクスチャ関連の指定などさまざまな変更が出来る機能が追加されているようです。

※CPLサイトのファイルは正式にサポートされるバージョンではないとのことです。
APMさん、rymonさんコメントでのフォローありがとうございます。

情報元 : ESR

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar APM says:

    リークだそうです。
    http://www.q4max.com/forums/viewtopic.php?t=140
    Q4Maxチームは以前からCPLまでには新しいバージョンを出すと言っていたので、このバージョンではないにしても新しいものを使うことになると思います。

  2. Avatar rymon says:

    リークバージョンは正式にチームはサポートしないとSite Adminのshaun氏がコメントしてるので正式バージョンを待った方がいいかもしれません
    まぁでも来年にはメジャーアップデートもされるそうだしQ4も盛り上がりそう