eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

id公式マップパックリリース

id公式マップパック
公式のQuake4用マップパックがリリースされています。

マップパックには1vs1、DM、CTF用のマップがそれぞれ1つずつ、合計3個含まれています。

中でも『Campgrounds Redux(q4dm9)』はQuake3の定番マップq3dm6を公式にリメイクしたマップで、プレーするのが楽しみです。

マップリスト

情報元 : ESR | id Software

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. sminamijp より:

    Railed (q4tourney1) Σ(゚д゚ ) 名前からして もう吹っ切れてます。違うか。(´⊇`)

  2. シュンゴ より:

    わー。この調子で公式マップパックをガンガンリリースしてほしいです。fpsはマップが命

    メリークエ~クマス

  3. シュンゴ より:

    ということで、早速やってみました。

    軽く走った程度ですが、q4t1は名前の割りにいい感じのマップのような気がします。

    q4dm9はrialところにアクセルジャンプで渡れませんでした。低スペックマシンで確認しただけなので、もしかしたらちゃんとやったらできるのかもしれません。今までどおりアクセルでわたれるよーって情報待ってます。

  4. rymon より:

    今マップパックDL中なんであとで走ってみよう
    この調子でマルチの調整やらも定期的にしてほしいですね

  5. シュンゴ より:

    超うまいお方から情報提供もらいました。ヤッパリQ3のやり方では橋からRGまでは飛べなかったみたいですが、別の場所から飛べばいけたそうです。

  6. toriyama より:

    左側にある25ヘルス経由でいけます。