eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Goldeneye Sourceリリース

NINTENDO64で人気の007 GoldeneyeをHalf-Life2に移植したMOD『Goldeneye Source』がリリースされています。

HL2 MODとしては期待なMODがついにリリースということで、すさまじいダウンロード数になっているようです。

Goldeneye SourceGoldeneye Source

情報元 : AmpedNews

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar psycho says:

    まあってましたああ!!!1

  2. Avatar DeyA says:

    死んだときのSEもちゃんと再現されてますね。
    日本鯖も既に立っているのが期待感の表れなんでしょうか。

  3. Avatar JamesB says:

    オープンアルファときてハラハラして待ってましたが、遂にやってきましたね。
    楽しいクリスマスプレゼントをありがとうってことでしょうか。
    あとは版権問題だけがちょっと心配…。
    #PerfectDark : Source もあるらしいですよ。

  4. Avatar rymon says:

    むちゃくちゃおもしろい 最高です
    キャラと武器の追加が待ち遠しくて仕方がない
    黄金銃がオブジェとしてあったけどまだ武器としては使えないみたいで悔しい

  5. Avatar jol says:

    uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!
    パーフェクトダークもSourceエンジンで!?!?

    ゴールデンアイのほうに関してはそしてやっぱりシングルがほしいですね。
    64版のそのままの移植かと考えてた(版権問題がw)ので少しガクッとしましたけど、激しく今後に期待です。

  6. Avatar JamesB says:

    PDSの方はシングルも再現する予\定とのことです。
    懐かしのゲームがマウスでプレイできるってのは、なかなか感慨深いような。

  7. Avatar siL says:

    PD、ラップトップガンを壁に設置してキャンプしてたのが懐かしい・・・