eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Goldeneye Sourceリリース

NINTENDO64で人気の007 GoldeneyeをHalf-Life2に移植したMOD『Goldeneye Source』がリリースされています。

HL2 MODとしては期待なMODがついにリリースということで、すさまじいダウンロード数になっているようです。

Goldeneye SourceGoldeneye Source

情報元 : AmpedNews

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. psycho より:

    まあってましたああ!!!1

  2. DeyA より:

    死んだときのSEもちゃんと再現されてますね。
    日本鯖も既に立っているのが期待感の表れなんでしょうか。

  3. JamesB より:

    オープンアルファときてハラハラして待ってましたが、遂にやってきましたね。
    楽しいクリスマスプレゼントをありがとうってことでしょうか。
    あとは版権問題だけがちょっと心配…。
    #PerfectDark : Source もあるらしいですよ。

  4. rymon より:

    むちゃくちゃおもしろい 最高です
    キャラと武器の追加が待ち遠しくて仕方がない
    黄金銃がオブジェとしてあったけどまだ武器としては使えないみたいで悔しい

  5. jol より:

    uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!
    パーフェクトダークもSourceエンジンで!?!?

    ゴールデンアイのほうに関してはそしてやっぱりシングルがほしいですね。
    64版のそのままの移植かと考えてた(版権問題がw)ので少しガクッとしましたけど、激しく今後に期待です。

  6. JamesB より:

    PDSの方はシングルも再現する予\定とのことです。
    懐かしのゲームがマウスでプレイできるってのは、なかなか感慨深いような。

  7. siL より:

    PD、ラップトップガンを壁に設置してキャンプしてたのが懐かしい・・・