eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

KAFさんによるキーボード『Steel Keys 6G』レビュー

Steel keys 6G
KAFさんによるキーボード『Steel Keys 6G』のレビュー記事がGameWatchに掲載されています。

以前4Gamer.netに掲載されていた記事は、キーボードのメカニズムなどを中心としたレビューでしたが、KAFさんはゲーマーに圧倒的な支持を受けしている『Realforce』シリーズとの比較などで製品をレビューしていました。

KAFさんは『Realforce』を通常使用されているとのことですが、それに引けを取らないくらいの性能であると感じられていたようです。
『Steel Keys 6G』は、やはりCherry社のキースイッチがポイントとなるようです。

本製品を他の高級キーボードと区別する最大のポイントは、やはり、Cherry黒軸スイッチによる独特のキータッチ感だ。この重くモチモチした感触と独特の反応性の良さ。こればかりは良し悪しを客観的に判別できるものではないので、実際に店頭で感触を確かめてから購入を判断していただきたいところだ。

よりくわしくはレビュー記事を読んでみてください。

情報元 : GameWatch | Steel Keys 6G

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar JamesB says:

    >しゃがみながら斜め前に移動しつつジャンプとフラッシュライトの点灯を
    >同時に行なっても正しく反応してくれる
    実際やろうとしてみるとが指が足りなかったりしますね:D
    ジャンプ中に親指でライト付けたらなんとかできそうかな。

  2. Avatar Crize says:

    実際に同時に押す個数はそんな多くないけど、キーの相性がないのはいいですね。今使ってるキーボードはそれだけが問題です。