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Quake4 Beta1.1パッチリリース

Quake4
Quake4のBeta1.1パッチがリリースされました。

1.1では大量のバグ修正、ボイスチャット機能の追加、forcemodelオプション、トーナメントモードの充実などかなりの変更・追加が行なわれています。
どのくらいの変更が行なわれているかは、1.1のReadmeページを参照してください。

情報元 : SK Gaming | id Software

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

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コメント (0)
  1. シュンゴ より:

    一番肝心な武器バランスの調整はヤッパリ手が付けられてないみたいですねぇ。

    直接プレイに関係のある主な変更:

    * RGとLGを持っているときの音がでっかくなった
    * 階段でストレーフジャンプが突っかからなくなった
    * リスポーンロジックをQ3に近づけた
    * マウスアクセルが追加された
    * bobpitchとかの制限が解除された

    あとは、音関係も修正されているらしいです。もっとあると思うけどとりあえず大きなところはこんな感じでしょーか。よりいっそうQ3化が進んでおります。

    こうなったらもうQ3モデルを公式でサポートしてくれ! といいたい…。

  2. ryugo より:

    autoDLはサポートされてるのかな?
    今の現状(EGL)Q4MAXが必要なんですぐ導入できないのが歯がゆい。

  3. toriyama より:

    bind "a" "doImpulse _impulse8;g_crosshairCustomFile gfx/guis/crosshairs/crosshair_q3_8.tga;sensitivity 15"

    doImpluseで照準等が変更できるようになりました。

  4. シュンゴ より:

    パッチをダウンロードできるミラーサイトが
    http://esreality.com/?a=post&id=1017354
    ここにいくつかリストアップされてます。idのftpが重すぎてアレだって時はコッチでダウンロード。ついでに、このニュースのコメントの221番目にオートダウンロードに関して書いてありますね。

    * 当たり判定の縮小
    * 武器バランスの調整
    * 足音がガタガタいうのをどうにか…

    コレが次のパッチに期待する事ですねぇ。まぁ、上の二つは望み薄いですが。