gureさんがポルトガルのTeam Excelloに移籍

Team Excello
gureさんがAXGを脱退し、ポルトガルのTeam Excelloに移籍することが自身のブログにて発表されていました。

AXGの脱退については特に問題なく行なえたようです。
Team Excelloに移籍することにより、スウェーデンに滞在してのトレーニング等のサポートがうけられるそうです。
マウス・マウスパッド・キーボードといったデバイスの提供や、大会への渡航費の援助、といったものについては、今後の契約次第になるそうです。

gureさんにいつ頃から海外に行くのか、という質問をさせていただいたころ、「基本的に、海外に行くのは大きな大会の2~3週間ほど前からになるのではないかと思います。スウェーデンなら宿泊費が無料になるので、まずは自費でスウェーデンに行って、現地や周辺国の大会に出場してみようかと思っています」という返事をいただけました。

また、gureさんの移籍は、ドイツのニュースサイト『readmore.de』にて紹介されているそうです。

Seriさん情報ありがとうございました。

情報元 : Discover | TeamExcello | negitaku.org Forum

コメント

Avatar KT

日本人で二人目の本格プロゲーマー誕生ですね。おめでとう!

Avatar lizzy

ついこないだまで一緒にUTしてた人が世界の大舞台で活躍するんですね。応援してるんで頑張ってください。

Avatar F-4EJ

がんばってくださ~~~い
大和魂を世界に!!!

Avatar ryugo

もてもてになって帰ってきてくださ、、、w

Avatar Layzie

頑張って下さいねー!応援しておりますです。
行く前に一戦して頂きたいです!
もしや、俺のアヤシイ情報がキッカケ…(ナイナイ

Avatar AnNyui

すごいですね!
野球でいうとメジャーリーガーみたいなものですもんね。

活躍願ってます
頑張ってください!