eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

CS Pro MODのムービーとスクリーンショット公開

CS Pro MOD
CS Pro MODの開発チームのインタビューがgotfragに掲載されています。
その中で、CS Pro MODのムービーとスクリーンショットが公開されていました。

CS Pro MODの開発には、Team EGのAlex “alex” GarfieldやzExのAl “Drax” Mendozaなどがディレクターとして関わっており、プログラマーも見つかって現在順調に開発が進んでいるようです。

システム的にはCS1.6等のよいシステム部分を踏襲していくようで、壁抜きの追加、ジャンプの減速の調整、武器のバランス調整などが行なわれていくそうです。
また、現状のHLTVをさらに改良したゲーム観戦シテスムを構築する計画とのことでした。

MODのリリースは2006年末には行ないたいとのことで、2007年には主要なイベントでつかってもらいたいとのことでした。
あと半年ほどしか時間がないですが、予定通りいくことに期待しましょう。

情報元 : gotfrag | CS Pro MOD

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar topless/ik says:

    CS:Sは綺麗さがウリなので、そのへんが無くなっちゃうのはちょっともったいない気がしますね・・・
    http://tdcss.nm.land.to/gallery.html

  2. Avatar BeanFZ says:

    今の所Mapは1.6のをそのまま使ってるっぽいですね

    SS見ただけだと特に大きな変化は無いですね

  3. Avatar jol says:

    oo! 進んでる!

  4. Avatar Rinslet says:

    Movieの方は速度制限されるだけで有料会員で無くても落とせるようです。

  5. Avatar caty says:

    もう1.6でいいじゃない

  6. Avatar 猫夏 says:

    ちゃんと進行してたんですね。

    今ごろ無かったことになってるものだと思ってた。

  7. Avatar fixy says:

    動作必要スペック高そうorz

  8. Avatar Inariwan says:

    こっちのほうがまだ処理は軽いと思える
    ってか遊ぶなら断然こっちです