eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『SiN Episodes: Emergence』がGOLDに

SiN Episodes: Emergence
『SiN Episodes: Emergence』がGOLDになった(完成した)ことが公式ブログにて発表されていました。

ゲームの完成が発表されると「○○○がついにゴールドになりました」というようなことがゲーム情報サイトに書かれていますし、自分自身も書いているのですがどのようになったものがゴールドなのかというのはほとんど知りませんでした。

しかし今回ブログに掲載されていた、マスターアップしたDVD-R画像をみて、「ああ、これがGOLDになったということなんだ!」ということを知ることができました。

『SiN Episodes: Emergence』は、5月10日の発売を予定しています。
発売価格は$19.95ですが、Steamを通じての事前購入で10%の割引が適用されます。
パッケージ版は適用されません。

情報元 : halflife2.net | SiN Episodes: Emergence

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ