eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

CS NEOの公式ランキングページオープン

Counter-Strike NEO
告知されていた『Counter-Strike NEO』のアップデートが実施されました。
公式サイトでは、ランキングページが利用可能となっています。

ランキングは全国ランキング、店別ランキングに分かれており、その中でさらに細かなランキングをみることができます。

自分の成績が遊んでいるお店で何位なのか、全国のプレーヤーと比較するとどうなのか、といったことやこれまで獲得した武器ごとのフラグ数などもわかり、プレーするモチベーションのアップにつながりそうです。

ランキングページは、CS NEO公式サイトの左メニューから参照できます。

情報元 : CS NEO | ランキングページ

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. fixy より:

    俺の場合絶対モチベーションダウソ

  2. Kyodog より:

    設置店増えましたなぁ
    驚いた

  3. KeNNy より:

    ランキングとか凄い今更感が。

  4. mokey より:

    マキィィィィイ!

  5. JamesB より:

    昔あった野鯖のランキングを思い出すなぁ。(今もCSRSってのがあるみたいだけど
    CSが、「フラグ厨」の存在を内包したゲームシステムだったらいいんですけど、
    何を比べるか、そもそも比べること自体に意義を見出すかはプレイヤー次第ですしね。
    僕に関しては、どうしてもMMOチックなものを感じざるを得ないのですが、
    これでプレイヤーのモチベーションがあがるとすれば、それに越したことはないわけで。
    (とりわけ長くプレイしてもらいたいメーカーの立場にとっては、ね。