eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ムービー『Fatal1ty Shootout @ E3 2006』

Fatal1ty
E3 2006で行われた、年収1億円のトップゲーマーFtal1tyに挑戦するイベント『Fatal1ty Shootout』の動画が公開されていました。

※後の調査でFatal1tyが年間1億円の収入があったという話は事実誤認の可能性が高いとわかったため訂正いたします

ムービーでは、挑戦者がFatal1tyを挑発するシーンや、Fat1ltyが宇宙マップ(マップ名がでてきません)でマップ外に落下してしまうといったハプニングなどがありおもしろかったです。
このムービーではFatal1tyが非常に楽しそうにゲームをしているのが印象的でした。
僕がいつも見るFatal1tyは、真剣な顔でゲームをしているシーンばかりなので。

もちろん対戦結果はFatal1tyの圧勝でした。

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/