eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

destruktがCheck SixからzExに移籍

zEx
Brian “destrukt” FlanderがCheck SixからzExのQuake4部門に移籍したことが発表されていました。

脱退の理由は、destruktのスポンサーとCheck Sixのスポンサーがバッティングするためとのことです。
destruktはゲームデバイスメーカーのEverGlideと共同で『DKT pad』を販売しています。

destruktはCounter-Strikeプレーヤーとしても活躍していた実績がありますが、現在のメインゲームはQuake4であると断言しています。
しかし、まだCSのプレーは続けているそうで、CSチームにトラブルが発生した場合などには、サポートメンバーとしてプレーする可能性もあるとのことでした。

情報元 : ESR | zEx

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/