『HL2 Survivor』プレーレポート

Half-Life 2 Survivor
Game Watchにアーケード版Half-Life2、『HL2 Survivor』のプレーレポートが掲載されています。

『HL2 Survivor』は1プレイ200円、コンティニュー100円、ICカード300円にて稼働中で、操縦桿とフットペダルで操作するという仕様です。
筐体のOSはWindowsで、ビデオカードはATIのものが使用されており、高画質な画面で快適にプレーできるとか。

レポートは連載としてこれからも継続的に掲載されていくそうです。
今回のレポートでは、基本的なプレー方法やゲームモードについての解説となっていました。

QPMさん情報ありがとうございました。

情報元 : GameWatch | hl2survivor.net

コメント

猫夏

2chのスレッドを覗いてみたところ、小規模に盛り上がって入るようですね。
ロケテストでプレイしたときには「タイトーはダライアスとレイシリーズとともに死んだ」なんて思ったものですが…

ハチミツ

1プレイ200円は学生の自分にとって辛いです。(^^;
コンテニューは100円とありますが、マルチプレイじゃコンテニュー自体出来なかったり。
必然的に1プレイ200円オンリーになります。
プレイした感じは、最初は操作に戸惑いますが、慣れてくると
「やっぱりハーフライフ2だ!」という感じ?がしてきますね。
両手両足で動かすため、重機を動かしている感覚になります。(笑)

"1プレイ100円になる"待ちです。。。