eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Fileplanet有料会員限定 BF2142ベータテスト実施中

Battlefield 2142(BF2142)

Fileplanetグループの有料会員限定で『Battlefield 2142(BF2142)』のベータテストが実施中です。

有料会員のコースは3つあり、一番安いコースが$3.33/月となっています。
有料会員でないとページの先に進めない仕組みなので、残念ながらどのようにベータテストが行われているかということはわかりませんでした。

T@Tさん情報ありがとうございました。

情報元 : fileplanet | BF2142ベータテスト | バトルフィールド2142

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. Hiro1723 より:

    このβ版。強制終了されると再起動後?explorer.exeが正常に起動しない問題あるみたいなんで注意。もしそうなったらタスクマネージャーで一度終了して新しいタスクで起動しなおせば、一応大丈夫みたいです。

  2. caty より:

    くそぉ、早くやりてえ

  3. JamesB より:

    有料βとは初めて聞きました。面白い試みですね。
    開発側としては小金が集められるし(たぶん)、最終調整や売れ行きの見通しがつけやすい。そのうえ有料にすることでβという段階をある程度理解をしているプレイヤーのフィードバックが得られる、というわけですか。
    ユーザーにとってもロンチである程度調整されたゲームが遊べることになるし、豪華な体験版としてゲーム自体に見切りをつけることができる。いいことづくしじゃないですか。

  4. ホギ より:

    有料でベータテストに参加できるのではなく、FilePlanetの有料会員ならばベータテストに参加できる仕組みかと思います。

    いずれにしろ、製品として発売される前にマルチプレイのベータテストを行うメーカーが増えてきましたね。