eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『CPL KOREA』でQuake3トーナメントの開催が中止に

CPL
『CPL KOREA』でQuake3トーナメントの開催が中止になったことがCPLフォーラムにて発表されていました。

Q3トーナメント中止の書き込みを行ったのは、韓国でCPLのイベント運営を手がける会社のスタッフであるStuartという人物です。
中止の理由は、韓国でQuake3に対する関心が非常に少ないため、とのこと。
イベント会社は、Quake3トーナメントではイベントとして成り立たないと判断したようです。

情報元 : ESR | CPLフォーラム

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar Rhino says:

    『韓国で』ってのが なんだか残念だなー。

    『韓国で』人気があるスタクラとかが種目になってるWCGとかもなんだかなー。