復刻版マウス『IE3.0』&マウス『Microsoft Habu』情報

Microsoft HabuIntellimouse Explorer 3.0
マイクロソフトの『Intellimouse Explorer 3.0』復刻版と、マイクロソフトとRazerのコラボレーションゲーミングマウス『Microsoft Habu』の情報が、秋葉原の情報を取り扱う『エルミタージュ秋葉原』さんに掲載されています。

同サイトの情報によると、『USER’S SIDE本店』にて、10月14日より『Intellimouse Explorer 3.0』の取り扱いが開始されているそうです。

また、『Microsoft Habu』の輸入版が、早ければ来週中にも入荷される可能性があるとか。

MSのオプティカルマウスがかなり汚れてきたので、どちらか買ってみようかと迷っています。

catyさん、fumioさん情報ありがとうございました。

情報元

コメント

Chise

IE3.0は売り切れで2週間後の入荷らしいです(・x・)

シュンゴ

ストックを使い切る前に新しいやつが買えそうだ!! もう会社で使ってるIE3.0がチャタリングしまくり&ホイール壊れ気味で限界が近かったのでギリギリセーフ!

シュンゴ

追加情報

users sideに電話で聞いてみたらie3.0は来週20個くらいしか入荷しないそうです。しかも今後継続的に販売されるかどうかもわからないらしいです。

…あまりにもレアアイテム過ぎる。

Chise

私は通販で確保していただけましたよ

それで昨日届きました

シュンゴ

俺も通販で買いました。いじってみましたが、ホイールがカクカクしていて非常に俺好みでした。

IE3.0って作られた時期だか工場だかによってホイールの感覚がずいぶん違うことがあるのでこれは当たりです。カクカクホイールが好きな人にはお勧め。

uNleashed

今日行って見ましたが、店頭にありました。