eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ムービー『Bad Juju』

ムービー『Bad Juju』
『Challenge Pro Mode Arena(CPMA)』のおもしろさとすごさが凝縮されたムービー『Bad Juju』がリリースされています。

連続空中ロケット、吸い付くようなLGトレース、先読みグレネードといったスーパープレーはもはや当たり前。
これらをさらにミックスしてのコンボ、バニーホップや連続壁ロケジャンによる高速移動からのフラグシーンなど驚きの連続です。
さらに、この異常なまでのハイレベルなプレーの中で発生する爆笑シーンが最高に笑えます。

このムービーをみたら、CPMAをやりたくなること間違いなし!
個人的には10点級のおもしろさでした。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. ホギ より:

    テクもすばらしいしESRの得点も高いけど、途中にゲームと関係ないシーンが出てきたのはちょっとなぁ、と思った。

  2. Layzie より:

    まだ見てないけど期待出来そうですねえ。

    CPMAはムービーが充実してるんで見た後に「よしやろ!」と
    思ってやってみるとムービーとは似ても似つかぬ、ヘボイ
    動きしか出来ずに鬱になります

  3. シュンゴ より:

    ただかっこいいだけのゲームのビデオはもう見飽きた感が出てきたんでこういうつくりのヤツが面白いですな。あと音楽よかった。

    あ、見飽きたつってもshaolinとiTは別格ですけどね。

  4. muffman より:

    cpmaは、見るだけなら面白いけど・・・。

    実際やると、ospやra3に慣れた体にはきついのです・・・。

  5. nanonanomachine より:

    BGMにNew Mastersoundsがつかわれてるのに
    びっくりしました。