eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『CSPromod』 Beta2マップリリース

『CSPromod』のBeta2マップ『csp_dust2_b2』と『csp_nuke_b2』がリリースされました。

このbeta2では、これまでにCSPromodのフォーラムに報告されたバグが修正されています。
また、Beta1で箱のサイズが標準よりも大きく作られていましたが、Beta2ではほぼ原寸サイズに戻されています。
これによって、CS1.6のマップで使用されていたブースティングがBeta2でも使用可能になりました。

CSPromod Beta2マップ ダウンロード

CSPromodの公式サイトによると、マップのミラーは大歓迎とのこと。
その一方で、マップのスクリーンショットを撮影し公開することは禁止となっています。
もし、自分のサイトでマップのスクリーンショットを公開したい場合は、以前紹介したスクリーンショットのリストから画像をコピーして使用してほしいそうです。

csp_dust2_b2csp_nuke_b2

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar JamesB says:

    見た目はかなり1.6に近づいた感じになりましたね。
    ただ、ゲームそのものの仕様が違うということもあって、
    同じ作戦が通用するというということはちょっとなさそうです。
    特に移動の加速がモッサリしてるところが、感覚的にもかなり違いますし。

    SSの公開を禁止するのにはどういう意図があるんだろう…。