eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Quake4プレーヤーforeverがmTwに加入

mTw
オランダの有名Quake4プレーヤーIvo ‘forever’ LindhoutがドイツのmTwに加入したことが発表されました。

foreverのマネジメントはMy Gaming Groupという組織が行なっていましたが、契約が終了した後にmTwからの誘いを受けたため、mTwに加入することを決定したそうです。

foreverのステートメントによると契約は2007、2008年の2年間でとのこと。
国際的なQuake4大会に積極的に参加する計画との事です。
現在のところ、Quake4を採用している大きな国際大会には『World Series of Video Games』があります。
また、『Championship Gaming Series』に5番目のタイトルとしてQuake4かGears of Warが採用されるのでは?というウワサもありどうなるか期待しております。
その他にQuake4が採用される可能性があるのは、QuakeCon2007でしょうか。

Quake4のコミュニティは、どのくらい人がいるのかも気になります。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/