eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『Enemy Territory: QUAKE Wars』パッケージデザイン

Enemy Territory: QUAKE Wars』のパッケージデザインが公開されました。

Enemy Territory: QUAKE Warsのパッケージデザイン

『Enemy Territory: QUAKE Wars』パッケージデザイン 2『Enemy Territory: QUAKE Wars』パッケージデザイン 1

左が通常版で、右がコレクターズエディションのパッケージとなります。
コレクターズエディションの内容については、来週発表予定とのこと。
どんなものが発表されるのか楽しみですね。
GDEXに掲載されている製品写真を見ると、それらしいものが何点か移っていますが、これが何なのかはハッキリはわかりません。
そういえば、Quake3の缶パッケージバージョンはカッコよかったですね。入手できませんでしたが。

また、『Enemy Territory: QUAKE Wars』にQuake4をバンドルしてくれるように嘆願するネット署名活動をしている人がいましたが、さすがにこれはコレクターズエディションでも無理でしょうか。

Quake4とQuake Warsの世界観が共通していることや、Quakeコミュニティを活性化させるためなどがバンドルしてほしい理由として挙げられています。

Enemy Territory: QUAKE Warsは海外で6月5日のリリースが予定されています。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. ホギ より:

    >また、『Enemy Territory: QUAKE Wars』にQuake4をバンドルしてくれるように嘆願するネット署名活動をしている人がいましたが
    ( ;∀;)イイハナシダナー

    Q4はもう大会頼りなコミュニティーになっているのでバンドルするなどで他の人にも手が届きやすい状態になってほしいところ。
    パッチが当てられて快適になっていることですし。

    ETQW購入層とQ4買った人がかぶっているんじゃないかという意見があるかもしれませんが。

  2. technics より:

    most people that would play Quake4 will already have Quake4 i think, but bundle is always nice ^_^v

  3. mego より:

    デザイン的に左のパッケージが限定版のような気がして、確かみてみろ!しましたらそのようでした。

  4. Yossy より:

    表示を修正しました。ありがとうございます。
    右も左もわからないぼくですが、今後ともよろしくお願いいたします。

  5. シュンゴ より:

    俺もなんとなくそんな気がしてました(後出し)。

  6. sminamijp より:

    あーやっぱりねー。俺もそう思ってたんですよね。

    んで、Xbox 360版は 8月1日らしいです。はい。

  7. JamesB より:

    そろそろオープンdemoの話が出てもいいはずなんですけどもねぇ
    このタイトルのために組んだみたいなもんなので、
    久しぶりに小学生みたいなワクワク感を味わってます。

  8. 猫夏 より:

    しかしまだ問題が残っているように見えます

    >左が通常版で、がコレクターズエディションのものとなるようです。