BIGLAN ONLINEインタビューvol.3『NoB』掲載

BIGLAN ONLINEインタビューvol.3『NoB』
BIGLAN ONLINE』のゲーマーインタビュー企画第3回が掲載されました。

今回は、6月下旬に開催が予定されているCounter-Strike:Sourceのオンラインイベント『CSSCTL』などにも協力することとなっている、CS:Sourceクラン『N.A.C』のリーダーであるNoBさんへのインタビューとなっています。

日本のCS:Sourceコミュニティや、今後のCSSCTLについて2ページにわたるインタビューとなっています。

―今後CSSCTLで色々と手伝って頂きますが、CSSのコミュニティーは今どういう状態なのでしょうか?大きいコミュニティーであるとは聞きましたが、CSSCTLでどういう方向を望んでおられますでしょうか?

NoB: CSSコミュニティーにとって今一番欠けているのは、定期的に開かれる大会だと思うんです。CSSのクランが望んでいるものですね。クランの数もここ最近で3つ4つ増えていますし、プレイヤー数も他のゲームから流れてきた人がいて増えています。そういう中で一番良い大会…競技性なども含めてですね、みんなが参加して盛り上げていける大会になる様お手伝い出来ればと思います。

より詳しくは、インタビュー記事をご覧ください。

情報元