eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ムービー『TV』

ムービー『TV』
Quakeムービーがテレビで放送されていたら?というようなコンセプトで作られたCPMAムービー『TV』がリリースされています。

CPMAならではのコンボを使ったフラグシーンや、極まったパニーホップやロケットジャンプを駆使してのフラッグキャプチャシーンなど見所シーン満載です。
パート毎の構成になっているのですが、カメラワークやBGMシンクロなど実にうまい作りであっという間に見終わってしまいました。

2日連続で良いムービーをみることができて大満足です:]

ムービー『TV』ムービー『TV』

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. シュンゴ より:

    最初のほうのシンプソンズネタと最後のアイツが良かった。

  2. T.Float 570- より:

    クレジットのシーンに出てくる青いねずみはともかく
    他の物は各方面から怒られそうな気がして心配ですw

  3. ホギ より:

    BGMがジャズなのは初めてみた

  4. KT より:

    Qukaeは誰も突っ込まない約束。

  5. Yossy より:

    あえて直さないソリューション。
    あとで直します…。