RTS『World in Conflict』のクローズドベータ開始

『World in Conflict』のクローズドベータ
CPL World Tour 2007』に採用されているRTS『World in Conflict』のクローズドベータが開始されています。

World in Conflictは、冷戦のさなかアメリカ本土に侵攻してきたソ連軍とアメリカ軍との架空の戦争を描いたRTSです。
CPLでは5対5のチーム戦で争い、1スポットの賞金は$20,000、CPL World Tour2007全体の賞金総額は$500,000となっています。

World in Conflictのクローズドベータに参加するには、GameSpot.comの有料会員になる必要があります。
3週間にわたって、合計1万5千人のプレイヤーにプレイされる模様です。

情報元

コメント

Avatar Yossy

どうもありがとうございます。

そういえば、Angelのインタビューで、CPLの参加ゲーマーがクローズドベータに参加できるというものがあったのを思い出しました。
http://www.negitaku.org/news/7791/

Avatar mego

有料会員になりました
有料だけあってDLはやいよ!

Avatar ホギ

掲載ありがとうございます。

賞金総額は1スポットの総合賞金が20,000で、CPLWT2007の総額ではFEARを含めて500,000$になると修正していただけませんでしょうか

自分も人のこと言えないorz

Avatar Q4summer

肝心のkeyが文字化けしてて参加できませんでした。Windows live mailは死んでください

Avatar ホギ

今登録ページを見直してみたら、すべてのGameSpotメンバーがベータテストに参加できると明記されていました。

有料会員のみがクローズドベータに参加できるというのは間違いでした。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。