eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

RTS『World in Conflict』のクローズドベータ開始

『World in Conflict』のクローズドベータ
CPL World Tour 2007』に採用されているRTS『World in Conflict』のクローズドベータが開始されています。

World in Conflictは、冷戦のさなかアメリカ本土に侵攻してきたソ連軍とアメリカ軍との架空の戦争を描いたRTSです。
CPLでは5対5のチーム戦で争い、1スポットの賞金は$20,000、CPL World Tour2007全体の賞金総額は$500,000となっています。

World in Conflictのクローズドベータに参加するには、GameSpot.comの有料会員になる必要があります。
3週間にわたって、合計1万5千人のプレイヤーにプレイされる模様です。

情報元

この記事を書いた人
寄稿者

SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. Yossy より:

    どうもありがとうございます。

    そういえば、Angelのインタビューで、CPLの参加ゲーマーがクローズドベータに参加できるというものがあったのを思い出しました。
    http://www.negitaku.org/news/7791/

  2. mego より:

    有料会員になりました
    有料だけあってDLはやいよ!

  3. ホギ より:

    掲載ありがとうございます。

    賞金総額は1スポットの総合賞金が20,000で、CPLWT2007の総額ではFEARを含めて500,000$になると修正していただけませんでしょうか

    自分も人のこと言えないorz

  4. Yossy より:

    コッソリ(?!)修正しました!

  5. EB より:

    有料会員にならなくても出来ますよね

  6. Kyodog より:

    買う。

  7. mego より:

    お金払った俺涙目

  8. Q4summer より:

    肝心のkeyが文字化けしてて参加できませんでした。Windows live mailは死んでください

  9. ホギ より:

    今登録ページを見直してみたら、すべてのGameSpotメンバーがベータテストに参加できると明記されていました。

    有料会員のみがクローズドベータに参加できるというのは間違いでした。
    ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

  10. Yossy より:

    CPLでもクローズドベータの募集が始まりました。
    http://www.thecpl.com/wicbeta/