eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ETQWパブリック・ベータが今週スタート予定

Enemy Territory: QUAKE Wars
『Enemy Territory: QUAKE Wars』公式コミュニティサイトに、パブリック・ベータに関する追加情報が掲載されていました。

前回の発表で、ベータテストに参加するにはライセンスコードが必要となることが明らかになっていましたが、このライセンスコードは今週中に、配布予定とのこと。

今のところ、ライセンスコードは、FilePlanetから入手することができるようになることが発表されていますが、同サイトから参加できるのは6万人中の約半数で、残り半分は他のサイトからの参加者になるようです。

パブリックペータ用の公式ゲームサーバーはアメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアなどに、各地のゲームサーバー・プロバイダーと協力してホスティングされるとのこと。
この他の地域にもサーバーをホスティングできるよう、働きかけているそうです。

また、パブリックベータがスタートしてからは、ゲームを頻繁にアップデートするつもりなので、RSSフィードを登録するなどして、最新情報をチェックしてほしい、と書かれていました。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. mego より:

    FilePlanetで受付が始まっているようですが、最初は有料会員のみなのかな