eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

LEDZONE蒲田 学生服での入場が可能に

LEDZONE
Counter-Strike:Neo(CS Neo)』の専門店『LEDZONE』のハウスルールが変更され、学生服での入場が可能となったことが公式サイトにて発表されました。

2007年7月1日より、学生服でもご入場頂けるようになりました。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

学校の帰りに直接遊びに行きたいと思っていた学生さんにはうれしい知らせではないでしょうか。

また、先月末より営業時間が若干変更されています。

LEDZONE蒲田 営業時間

  • 10:00~24:00

この他にもLEDZONE4周年記念イベントのレポートや、今後のイベント情報などが更新されています。
より詳しくは、公式サイトにアクセスしてみてください。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

Comments (0)
  1. Avatar 海苔 says:

    京都には前から制服で通ってたけど・・・

    なんか違うんかなw

  2. Avatar T.Float 570- says:

    蒲田は結構その辺うるさい土地だったりしますからねぇ
    でもあんまり学生服が目立つ場所ではなかった気もします。
    むしろ授業抜け出してきた専門学校生が多い場所ではないかと。

  3. Avatar JamesB says:

    むしろ今までがダメだったってのにちょっと違和感ありあますね。
    店舗として通常のゲーセンとは違う扱いなんでしょうか。