『CS ProMod』クローズドベータ情報まもなく発表

CS Pro MOD
CS ProMod』のプロジェクトマーネージャーであるAlex ‘alex’ Garfieldが、『LA Complexity』のフォーラムにて、『CS Promod』のクローズドベータを実施することを発表しました。

Alex ‘alex’ Garfieldの書き込みの訳

明日(火曜日)、私たちは公式に初となるクローズドベータテストに入ります。
Yes, これは、プロジェクトが最初のリリース可能なバージョンに急速に近づいていることを意味します。
Counter-Strikeに必要なものは全て揃いました。
そして、MODは完全に機能しています。
私たちは、銃の振る舞いををさらに完全になるよう調整することを主要な目標として、クローズドベータを実施するつもりです。
公式サイトでのニュースポストに期待してください。

Alex

――――

該当の書き込みは、フォーラム内の#21になります。

現在のところ、公式サイトにはクローズドベータに関するニュースは掲載されていません。
また後ほどチェックしてみたいと思います。

情報元

コメント

Avatar 920

寄付($15だけど)した甲斐があった・・・・かな?
いや,クローズドβのプレイ権は寄付した人が優先的に取得できるってのが本当だったら・・・ですね.
本当に長い間待ちました.
この待たせっぷりはまるでVALVeのようです.

Avatar record

やっと来たかぁ。本当に長いこと待たされましたね
でもフォーラムだけの情報ってのもなんだか変ですね
promodってどうなったっけってスレッドなのが・・・

Avatar kinnkyuu

そもそもProModって何なんだぜ?
バグとか色々直るの?

Avatar fushu

これはかなり嬉しい。。。俺も寄付しようかな

Avatar fixy

wktk
「完全に機能しています…」
ktkr