uNleashedさんが参戦するWSVG Toronto 開催中

World Series of Video Games 2007(WSVG)

カナダのトロントにて『WSVG Toronto』が開催中です。
『WSVG Toronto』には、日本からNaonobu ‘uNleashed^’ Taharaさんが参戦しています。

uNleashed試合結果

勝者側トーナメントROUND1
Japan uNleashed [0-2] Russia Mouz’Cooller

敗者側トーナメントROUND1
Japan uNleashed [2-0] Canada SANZA

敗者側トーナメントROUND2
Japan uNleashed vs 未定

uNleashedさんは、ROUND1でロシアの強豪プレーヤーCoollerと対戦するも0-2で敗退。
その後、敗者側トーナメントROUND1を勝ち上がり、現在は対戦相手の決定待ちという状態です。

勝者側では、Toxjq、av3k、ERMAC、RazerJ、Fojji、Cooller、chance、DaHanG、Nomadic、LoSt-CaUzE、Griffin、Gellehsak、PURRI、Cypherらが勝ち進んでいます。メンバーが豪華すぎです。

情報元

コメント

Avatar uNleashed

コメントで失礼します

Monsoonが 22-12ぐらい、
Phranticが 43-3 ぐらいでした。

正しいスコアは会場に戻って確認したいと思います。
Monsoonは前半を6-0とかでリードするという奇跡が起きていたのですが、勝てるかもと意識したとたんに集中が若干切れてしまい、RAとMHの時間を忘れるという致命的なミスを犯しました lol

コントロールをとられた後も2度ほど倒して不安定な状態が続きましたが、respawn killの精度や僕の移動ミスで点差が開いてしまいました。
aimに関してはそんなにたいしたこと無いという印象を受けました。
ちなみにbootcampでlost-causeに勝ちましたよ!

今日も頑張ってきます :]

ps
なんか、コミケみたいな祭典にwsvgがあるんですが、白人のコスプレが意外にかわいかったりします