WSVG参戦のため渡米していたuNleashedさんが一時帰国

uNleashed.jp

渡米し『QuakeCon2007』や『WSVG Toronto』に参戦していたJapan uNleashedさんが一時帰国されました。

WSVGや海外での世界について

公式ブログ『uNleashed.jp』には、『WSVG Toronto』の試合内容や海外のプロゲーマーたちとの交流についてのエントリが新たに追加されています。
1回戦で対戦したロシアの強豪Coollerとの対戦では、スタート時からは7-0とリードしていたのですが、ちょっとしたミスから一気に逆転されてしまいプロのすごさを実感できたとのこと。
Lost-Causeとの練習試合では2勝するなど、手ごたえを感じている部分もあるようです。

また、プロゲーマーたちとも多数知り合うことが出来てたそうで遊んだり飲みに行ったりと仲を深めることか出来たようです。

今後の予定について

今後は、2週間に再び渡米し、United States Lost-Cause, Canada Griffin, United States Ermacら1ヵ月ほどブートキヤンプを行い、10月18日からロサンゼルスで開催される『WSVG Los Angeles』に出場するそうです。

IRCでちょっとお話しすることができたのでいろいろ質問をさせていただいたのですが、まだ確定していない事が多いそうなので、こちらには掲載することは出来ません。
そのうちブログに書いてください、とお願いしておいたので決定次第何か書いてもらえるかも?

情報元

コメント