eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『CSPromod』ゲームプレー・ムービー公開

CSProMod

『CSPromod』のゲームプレー・ムービーがYouTubeにて公開されました。

CSPromod Footage Video

ムービーで紹介されているのは、主に以下のようなものです。

  • ユーザーインターフェス
  • ライフル・ピストルなどの武器紹介(AWPはクイック可)
  • トリックジャンプ(バニーホップ、ダックジャンプなど)
  • ヘッドショットのエフェクト
  • C4設置・解除
  • グレネード効果

まさにCS1.6ライクなCS:Sourceのミックスというカンジです。
壁抜きなどのシーンも見たかったのですが、ムービーには含まれていませんでした。
このムービーだけでは、まだまだCSPromodの凄さまでは伝わってきません。
やはり、実際に自分でプレーしてみたいものですね。
今回の更新で、リリース日に関する情報は掲載されていませんでした。
オープン・ベータの開始日などの情報も気になります。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. batch より:

    nukeのred rock jumpもありますよ

  2. Naoteru より:

    普通にCS:Sします。

  3. braveless より:

    これ見ただけだとほぼCSSにも見えますね
    HS時にスキンがえらい動かされる割に倒れ方は崩れ落ちる
    とりあえずやりたいですAlexさん。。。。

  4. caty より:

    CSSリリース時にプレイヤーが求めてた最低限の内容がなんとなく満たされたって感じ?
    レーダーは見やすそう

    それにしても、よく作りこまれたCG映像だ・・・まるで本物のCSPみたいじゃないか!

  5. record より:

    投げ物の跳ね返りが変わってないのと
    HSで吹っ飛ばないのは残念。
    壁抜きや要求スペックが気になりますね

  6. 920 より:

    壁抜き厨なので,1.6の様な壁抜きが再現できていることを祈ります.
    CS:Sの壁抜きは爽快感が無さ過ぎる...
    それにしても,外人の皆さんはCS:Sのモデルが非常に気に食わないようで,
    ゲームプレイではなくそこばかり気にしています.

    >catyさん
    吹いた

  7. Rhino より:

    見た目がCSSで内容が1.6ってなると

    きっと革新的な変化が無いというか
    まぁ、地味な内容になってしまうのはしょうがないと思う

    FBは1.6仕様、SGやHEはCSS仕様に近いのかな。
    個人的には新mapや武器の性能の方を調整してもらったほうが楽しめる気がするけど。

  8. GOD藤田 より:

    相手がガクガクしてるのは、
    Movieを撮影しているからだと祈りたい。
    MOD特有の見た目ガクガク感があったら・・・

    ゲームエンジンが違うから、まったく別ゲームと思う必要がありそうですね。
    現段階の情報だけなら普通にCS:Sします。

  9. cs より:

    CS:CZと変わらない結果が目に見えます。

  10. EB より:

    率直な感想を言えば、見なきゃよかったの一言です。

  11. JamesB より:

    優先順位の高い要素から順次手をつけて行ってるという感じでしょうか。
    まず、FBが回避可能になったのには高評価。

    前から言ってましたけど、CS:S特有の左右キーの入力に対する加速度の遅さ(小ささ)含むムーブメント周り、これから来る全体のモッサリ感、これを早く1.6仕様にするのが先な気がするんですけどねえ。

    まぁ、プロジェクト事態が頓挫しそうになった一時期に比べれば順調そうで、なによりです。

  12. ホギ より:

    バニホは正直ありえないと思うんだ。

  13. koriton(コリ㌧) より:

    CSSのスモーク透過とかもっと見たかったですね。ただ炊いただけですし。1.6からCSSやってる身としてはもう少し綺麗な動画で弾丸とか視認したかったです。
    解除バーとかすごくちゃっちく見えましたし。。。とにかく早くやってはみたいですね。