『CSPromod』ゲームプレー・ムービー公開

CSProMod

『CSPromod』のゲームプレー・ムービーがYouTubeにて公開されました。

CSPromod Footage Video

ムービーで紹介されているのは、主に以下のようなものです。

  • ユーザーインターフェス
  • ライフル・ピストルなどの武器紹介(AWPはクイック可)
  • トリックジャンプ(バニーホップ、ダックジャンプなど)
  • ヘッドショットのエフェクト
  • C4設置・解除
  • グレネード効果

まさにCS1.6ライクなCS:Sourceのミックスというカンジです。
壁抜きなどのシーンも見たかったのですが、ムービーには含まれていませんでした。
このムービーだけでは、まだまだCSPromodの凄さまでは伝わってきません。
やはり、実際に自分でプレーしてみたいものですね。
今回の更新で、リリース日に関する情報は掲載されていませんでした。
オープン・ベータの開始日などの情報も気になります。

情報元

コメント

Avatar braveless

これ見ただけだとほぼCSSにも見えますね
HS時にスキンがえらい動かされる割に倒れ方は崩れ落ちる
とりあえずやりたいですAlexさん。。。。

Avatar caty

CSSリリース時にプレイヤーが求めてた最低限の内容がなんとなく満たされたって感じ?
レーダーは見やすそう

それにしても、よく作りこまれたCG映像だ・・・まるで本物のCSPみたいじゃないか!

Avatar record

投げ物の跳ね返りが変わってないのと
HSで吹っ飛ばないのは残念。
壁抜きや要求スペックが気になりますね

Avatar 920

壁抜き厨なので,1.6の様な壁抜きが再現できていることを祈ります.
CS:Sの壁抜きは爽快感が無さ過ぎる...
それにしても,外人の皆さんはCS:Sのモデルが非常に気に食わないようで,
ゲームプレイではなくそこばかり気にしています.

>catyさん
吹いた

Avatar Rhino

見た目がCSSで内容が1.6ってなると

きっと革新的な変化が無いというか
まぁ、地味な内容になってしまうのはしょうがないと思う

FBは1.6仕様、SGやHEはCSS仕様に近いのかな。
個人的には新mapや武器の性能の方を調整してもらったほうが楽しめる気がするけど。

Avatar GOD藤田

相手がガクガクしてるのは、
Movieを撮影しているからだと祈りたい。
MOD特有の見た目ガクガク感があったら・・・

ゲームエンジンが違うから、まったく別ゲームと思う必要がありそうですね。
現段階の情報だけなら普通にCS:Sします。

Avatar EB

率直な感想を言えば、見なきゃよかったの一言です。

Avatar JamesB

優先順位の高い要素から順次手をつけて行ってるという感じでしょうか。
まず、FBが回避可能になったのには高評価。

前から言ってましたけど、CS:S特有の左右キーの入力に対する加速度の遅さ(小ささ)含むムーブメント周り、これから来る全体のモッサリ感、これを早く1.6仕様にするのが先な気がするんですけどねえ。

まぁ、プロジェクト事態が頓挫しそうになった一時期に比べれば順調そうで、なによりです。

Avatar koriton(コリ㌧)

CSSのスモーク透過とかもっと見たかったですね。ただ炊いただけですし。1.6からCSSやってる身としてはもう少し綺麗な動画で弾丸とか視認したかったです。
解除バーとかすごくちゃっちく見えましたし。。。とにかく早くやってはみたいですね。