LEDZONE京都11月30日(金)に実験終了 CS NEOの設置は継続

LEDZONE京都
ワンダータワー京都店における『LEDZONE京都』の実験が2007年11月30日(金)をもって終了となることが発表されています。

カウンターストライクNEOは、6Fのビデオ・ネットワークフロアにコインオペレーション方式で12台稼動されるそうです。
カードのポイントは今後利用が不可となるため、2008年2月28日まで専用チケットと交換を受け付けるとのこと。

LEDZONE京都ラストとなる全国大会『修羅-Save Honor of Ultimate Real Arena-』の決勝大会が11月18日(日)に開催予定です。

情報元

コメント

Avatar 海苔

本当に寂しい・・・

僕をFPSに引き合わせてくれたのはこの場所とここの人達だったのにねぇ・・・

筐体は残るらしいからプレイはやめたくないけどねー

Avatar Yossy

LEDZONEのおかげでFPSをはじめた人は結構いると聞きますから残念ですね。
その関係で、サイトを見に来てくれている方もいますし。

LEDZONEがもっと増えるといいなあ。

Avatar Yossy

LEDZONEは公式サイトにも書いてあるのですが"LANエンターテインメント実験店"として営業しています。
LANでゲームを楽しむとかいろいろコンセプトがあります。
蒲田店も実験店として長いこと営業していますね。

Avatar T.Float 570-

あの実験ってNEOのVer2がスタートしたから終わったと思ってました。
某蒲田の専門にいたころにナムコの人がCSNEOとe-sportsについての講義に来てたなぁ・・・。
私もLEDZONEで初めてCSの存在を知りました。

Avatar mishima2006

なるほど、LEDZONE京都ではなくなるということですか。
札幌駅のプラボからCSNEOが撤去されて久しいです~。
ナムコのくせにー。

Avatar Broken

尾川さんから貰った次回来店時の450ptのサービスが…