Counter-Strike Neo専門店『LEDZONE蒲田店』が2008年4月23日に閉店

LEDZONE
『Counter-Strike Neo(CS NEO)』の専門店である『LEDZONE 蒲田店』が、2008年4月23日(水)をもって閉店することが公式サイトにて発表されました。

昨年11月末に閉店となった『LEDZONE京都』に続き、蒲田も閉店となってしまいます。

LEDZONEの公式サイトには、閉店についてのあいさつが以下のように掲載されています

日頃より、LEDZONE蒲田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、LEDZONE蒲田店は、実験店としての役目を終え、2008年4月23日(水)をもって閉店することとなりました。

2003年6月21日のオープン以来、4年10ヶ月の長きにわたり、たくさんのお客様にご来店いただきまして、本当にありがとうございました。

CSNEOカードの残ポイントについては、ラゾーナ川崎ナムコヒーローズベース内のカウンターストライクNEOコーナーにてクレジット換算して利用可能とのこと。

たくさんの Counter-Strike プレーヤーに愛された LEDZONE が無くなってしまうのは悲しいですね…。

情報元

コメント

Avatar T.Float 570-

なんてことだ・・・。
たまに授業抜けて遊びに行ってたLZ蒲田が閉店とは・・・。
今度暇見て行ってこよう。
しかしクレジット換算が地元のゲーセンで出来るのはでかいかなとw

Avatar Sizuken

もっとコメント爆発するかと思ったら、全然なんですね…。
閉店も納得してしまいました。