eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ET Tourney JP 1st開催

アクセス解析にひっかかっていたので記念に紹介させてもらいます。
RtCW ETの大会が開催されるようです。
以下は大会サイト「ET Tourney JP 1st」より転載。


大会概要
「まじめにETチーム戦」
1チーム8人の勝ち抜きトーナメント
RtCWの流れを汲んだStopWatchルールを採用

試合仕様
・マップ
全試合共通 oasis
・ 制限時間
始めにセットされる時間は15分
・ サーバー仕様
PunkBuster-ON, Pure-ON

開催日
・エントリー締め切り
・8月23日(土)21時開会式
・24日(日)21時を予備日とする
・正式エントリーは8月20日の23時迄
・組み合わせは21日発表


運営委員はCSの人狼スキンの作者で有名なiso6さんのようですね。

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar iso6[SS] says:

    こんにちは。
    いつも楽しく読ませて頂いております。
    今回は記事として扱っていただき大変光栄に思っております(^^

    ただ、一つだけ大きな間違いというか、これはもう
    私がいけないのですが…CSのiso6さんと私は別人で
    ありまして、いつも誤解を招いてしまって大変申し訳ない思いで一杯です。
    私はしがない一介のRtCWプレイヤーでして…
    今回の企画が始めて外部への運動になった次第であります。
    この場を借りまして訂正のお願いと、全国のiso6さんへのお詫びとさせていただきます。 
    失礼いたしました。m(_ _)m