eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

QJC3優勝はnuts

結果発表が遅れました。
QUAKE JAPAN CTF3はnutsが優勝し、無冠の帝王の名をついに返上しました。

QUAKE JAPAN CTF3 結果

1位 nuts
2位 s1
3位 <8>

スコアはトーナメント表を参照してください。

優勝チームnutsメンバーのコメント

rogos
「個人的に不安だらけでしたが,決勝では集中してプレイできました
みなさんお疲れさまでした.」

kei
「QJC3とても楽しかったです 第4回を楽しみにしてます!
運営者各位の方々、ありがとうございました&お疲れ様でしたー♪」

ebi
「次回も次々回も参加できるよう頑張りますのでヨロシクー
運営・参加者の皆さんお疲れ様でした」

kazuma
「運営の人も参加者もみなさんおつかれさまでした」

bb
「OFFなのにほとんど旗取れませんでしたが、楽しかったです。GG ALL」

デモ

WarlockさんがQJC3のデモをアップしてくれています。
ありがたくダウンロードさせてもらいましょう。

ftp://misery.jp/

QJCサイト移転

また、QUAKE JAPAN CTFのURLが管理の都合で変更になりました。
リンク、ブックマーク等の変更をヨロシクお願いします。

http://kegm.atnifty.com/qjc/

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ