eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Scout Update アンロックアイテム Bonk Energy Drink と 35 の実績公開

Scout Update
Scout Update 2 番目のアンロックアイテム Bonk Energy Drink と 35 の実績が公開されました。

Bonk Energy Drink

Bonk Energy Drink を飲むと、まるでその場所にいないかのように弾丸を避けることができるようになるとのこと。ただし、Bonk を飲んだ人からは効果が切れた後、数秒間ほど無気力な気持ちになることが報告されているそうです。

Bonk
Bonk には日常で摂取することが推奨されている量の数百倍に相当する糖分が含まれているそうなので、飲み過ぎは健康に良くないと但し書きがされていました。

どの武器の代替品なのかは明記されていませんでしたが、画像では Scout が Scattergun を持っていることから、おそらくは Pistol に変わるアイテムであろうと思われます。

Bonk を使うことで、Heavy の minigun スパムを突き抜けたり、セントリーガンを守っている Engineer に近づいて狩る、といったようなことが出来るようになりそうですね。

Achievements

Achievements は 35 種類。
現在は、各種実績の名称とアイコンが公開されています。
アイコンから推測すると、The Sandman を使ったものが多そうでしょうか。
3 番目のアイテムのヒントとなりそうなものはなさそうでた。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. kinnkyuu より:

    >数秒間ほど無気力な気持ちになることが報告されているそうです。
    賢者タイムか

  2. mego より:

    TGNの新メニューですね

  3. EnZI より:

    飲んでみたいな

  4. みやは~ より:

    Sharkキタコレ

  5. letswise より:

    ドーピングやで…!
    メイン武器枠のアンロック武器が楽しみ。

  6. Sizuken より:

    「ユーバー貰う」実績、ほんとにあるみたいですね!

    # 背景になっているマップが気になりますね。
    # 昨日発表されたマップのどちらでもなさそうです。
    # REDとBLU、ふたつの線路が敷かれているような…

  7. _mika7 より:

    pyroさんの時とは力の入れようが違いすぎると思いました。